何か食べつつ急いでゐる

札幌発、子育てしつつ、食べ歩きつつ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内定取り消しされた後、2ヶ月独学で勉強して公務員試験に受かった時の話

証明写真機の忍びの技術は大したものだ。通勤通学、毎日通る風景に溶け込み、いざ必要としたその時に忽然と姿を消す。 少し前に証明写真が必要となったけれど、どこに写真機があったか思い出せず、仕方なく札幌駅の家電量販店で撮影した。 それにしても、証…

【南区】フォレスタ・ビアンカ。幸せのフルコースを堪能。個室もあるので子連れもOK!

結婚相手に求める条件といえば、 「価値観が同じであること」は重要です。 なかでも、笑いのツボや味の好みが合うと良いなどと言われますが、 個人的には、 お布団 が最も重要なポイントのひとつじゃないかと思います。 ベッドorお布団、お布団の素材、かけ…

【西区】ろっぱや。クロワッサン版マルセイバターサンド?私の推しパンはラムレーズン!

昨夜1時頃、ふと目が覚めて眠れなくなってしまったので、思いつきで心の中で九九を唱えることにしました。ちゃんとやるのは小2の時以来かもしれない。 いんいちが、いち。 いんにが、に… いんごが… いんごが、ご? なんか九九ってエロくない?と感じつつ唱え…